No.148 きっちさん 2024-01-18 08:15:28

【感想】
知識投資が大事なのはよく理解できます。楽しみながら増やせるのは本当に有意義に思います。
昔は無理に詰め込もうとして苦しくなったことがあります。今は興味関心に任せるようにして増やしていく方が身になると思いますが、やっぱり頑張ってでも本を読まなきゃ、読むべきと思う自分も少なからずいます。変に苦しんでしまいます。

No.148 きっちさん 2024-01-18 08:15:28