No.149 きっちさん 2024-01-18 20:37:46
【感想】頑張らなくても自然とやれてしまってることが才能であるというのが成る程と思いました。 成功体験,,,何を成功してきたんだろうかと思い出すのが難しいです。 楽しいことは、音楽をしている時やテニス等運動している時、遊んでいる時、歌詞を考えている時、どう捉え直すことができるか分析している時かなぁと思えました。