No.135 かほさん 2024-01-07 02:09:02

【感想】
時にはダラけたい時もあるし(ほとんどかも笑)上手くいかなくなったり肌の調子が悪くなったり、太ったり痩せたりすることもあるけれど、それもまた身体の自然の反応で、「まぁいいかー」くらいの姿勢でいるのも大事だと思いました(^^)v

No.135 かほさん 2024-01-07 02:09:02