No.145 ともこさん 2024-01-15 19:20:04

【感想】
今日もありがとうございました!今回の内容を読ませてもらって、ほんとそうだなと思いました。もしくはありもしない批判を勝手に自分が批判だと受け取ってる場合もあるかもしれないと思いました。受け取り方も自分で選択できるのですから^_^今日もよい気づきをありがとうございます。

No.145 ともこさん 2024-01-15 19:20:04