No.152 きっちさん 2024-01-24 09:46:34
【感想】観察眼が私にあるか分からないですが、分からないなりにこうではないかと仮説を立てるために分析を試みることはあります。客観性があるかと言われれば、悩みます。 物真似は似ていると褒められることはありますが、合格に達しているのかは自信がないです。でも特徴を掴もうと試みることは好きです。 何気ないところに才能はかくれているなぁと思いました。