No.156 ともこさん 2024-02-02 19:07:16

【感想】
昨日は天職カウンセリングありがとうございました!すごく脳を使っていたようで、帰ってから何もできなくなるほどぼーっとしてしまいました!笑笑まつけんさんちのあの白い線はアースだったのですか⁇興味深いです
不自然なものとはできるだけ遠ざかりたいものですね

No.156 ともこさん 2024-02-02 19:07:16