No.159 マラさん 2024-02-11 19:00:03
【感想】フォトブック私も誰かに贈ってみようと思えました。 お婆ちゃんのお話し共感致します。私の母は89歳です。似ているところがかなりあります。とてもお幸せなお婆ちゃんとお察し致します。