No.164 マラさん 2024-02-13 18:46:27

【感想】
贈り物に似顔絵なんて面白いですね。素敵に描けているものが喜ばれるでしょうね。それにポエムを添えて粋な計らいですね。私は不精者なので絵は何処かに依頼します。贈り物に試してみたいと思います。

No.164 マラさん 2024-02-13 18:46:27