No.133 マラさん 2024-01-02 21:48:53
【感想】辛く、苦しい思いをゲームと捉える事が私にできるかなぁーって考えされられました。物事を冷静に客観視できればいいのですが、私はまだまだです。^ ^今年は最悪な年で、悲しい思いの絶頂にいます。でも、この思いから解放され心がヒリヒリしなくなる日がおとずれ、自分をも責めなくてよい時がくるのか考えています。